人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BOSSくいねー

INして BTだったということで クラン員 分かれて いろんな階ボス見回りに。
私は くまと70Fへ。見に行ったら すぐに お姉さま居たんだけど 違うPTがいたので断念。ぅーん 久々の アイリスだったんだけどなぁ 残念!ついでに アミュ入りだったらしいですw
BOSSくいねー_f0027317_118098.jpg

40F ZL見つけたみたいだけど ここもちがうPTが居たらしく無理
60F見回り組みが まみー見つけたということで ダッシュで60へ。
イレース WBと叩き+FW サンバで
私は 遠くから CP デイジーズや WBかけようと何度かやったものの かからずwwww
距離がとおかったのと 魔法失敗と・・・w
一個でも魔法かけたい思ってたんだけど ENDしてたしΣ(`д´*ノ)ノ
まぁ・・私 ヘッピリゴシ過ぎですね ついでに イレースかけた時すぐに CP WBかけれる位置に立ってないってのが だめすぎ。。。
BOSSくいねー_f0027317_1121063.jpg

ドロップは B-DAI N-DAI
BOSSくいねー_f0027317_1121866.jpg

分配でアジト。皆変身違ってカラフル~ 
いつか LV差がどんどんひらいてこういうことになるんでしょうね。
BOSSくいねー_f0027317_11451027.jpg

その後は 寅さんと はないちもんめ をしてきました(ぇ
BOSSくいねー_f0027317_11226100.jpg

なんとなく・・・おじさん変身に(/ェ\*)
見た目強すぎで 違和感ありすぎーw
リクエストあったので「やるきはあるんだ」言って見ました(謎
BOSSくいねー_f0027317_1123333.jpg

くまの知り合いの方に・・・ありがとぅございます(照
もちろん初対面d(ry
くまの日記で私を知ってるとしたら・・・・どんなイメージなんでしょうかねー
やっぱり チャットミスキャラでしょうかwwwwwww
BOSSくいねー_f0027317_1133823.jpg

いつも 狩しながら 集めていくPOT達。でもよくみる このPOTばらまいたままの狩やってみたくなって あえて POT落としっぱなしでやってみました 
気分は メテオWIZ!みたいな?・・・w
まぁ 程遠いですがねー
BOSSくいねー_f0027317_114187.jpg

最後は たくさんのお土産もってアイリス見回りして 帰還~
BOSSくいねー_f0027317_11251562.jpg


最近おもう INTWISじゃなく CONWISでキャラ作ればよかったなぁと。。。
どうしましょうかねー・・・
by cha2006 | 2006-01-07 11:40 | BOSS
<< CP! 試行錯誤 >>