人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


私のry

WIZほど色々なタイプの人がいると言いますね 攻撃魔法ガンガン撃っていって前衛並みにFAとって戦っているWIZさんに憧れますねー。40Fたくさん沸いた時ブリザFSするWIZさんとかほんと たくましいですね。
だけども 私は そぅいった狩が苦手なようです。

ペア狩り 私の場合ですが 前衛が居て 前衛の攻撃しているモンスを叩く FAはとらないです。10F20F FI等沸いた時 自分FS特攻する狩場もありますが。BOSS以外で前衛にPOT飲まさない様に狩するのが好きかな。
ペア狩は 単騎ではなく私と一緒に狩行ってくれてる前衛さんに少しでもEXPをと思っているので 常に青Pを飲み かけてあげれるエンチャは すべて 時間差でかけていきます。
一定以上たまって使っていいと判断したMPはすべて攻撃魔法に使い 休憩しないようにMPの管理していくって感じでしょうか。
ヒールの選択は 基本的に私はnヒール マゾイ狩場になればなるほど 使うヒールの選択をちゃんとしてMPの無駄使いをしないように心がける。たとえば40Fとかペア nヒールではないヒールを常に選択すれば MP管理がきつく感じ nヒールを選択してたらMP管理が楽に感じます。参考に今 私装備込みで INT25 WIS21かな。

クラチャでヒール選択の質問されて ↑のように答えたら そんな事考えながら 狩してたの?って驚かれたので 書いてみました 謎



狩はというと 73Fペア 71もちょろっとペアしたなぁ。
私のry_f0027317_20594716.jpg

BT80Fクラハン 沸き沸きで 途中WIZ 1ミス帰還  WIZ私だけに。
水エルフさん居てくれたので 結構安心して回っていたのですが 緊張感たまらなく面白いですね・・・・で 今日も彼が登場!
ミス帰還した クラン員を連れてきてくれた後 牛変身でネタに走ってくれてたっぽい 爆
ほんともぅ 素敵過ぎですw
私のry_f0027317_0275648.jpg

てんちゃんが SQとタイマンするということで。頑張ってる姿が 可愛かった(*ノノ)
スク2枚とWW一個お土産もらったかなぁ。
私のry_f0027317_028376.jpg


エピ5のために ブックしてきました クラン員のみんな 連れて行くので声かけてくださいね。
私のry_f0027317_0224347.jpg

by cha2006 | 2006-08-10 20:14
<< がんば! 鹿 >>