人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


80F~

80Fへ。途中めっちゃ沸いて大変 
8人PTで出発したものの行く途中 END1名切断1名;;
80F~_f0027317_35537.jpg

ダークネスがこんなに有効だとは知らなかったんだけど
剣と弓 ダークネスきまると動かなくなり その間にサキュを攻撃していく。
狩がずいぶん楽でしたね。スローより断然使えそうです ただ 近くに行ってダークネスかけるので 何かと注意しないとだめですね
ダークネスかけるときタゲもらって WIZ1名帰還;;
80F~_f0027317_36826.jpg

残されたのは男性の前衛3人と女性エルフ2人と女性WIZ。
80F~_f0027317_1153542.jpg
80F~_f0027317_1154761.jpg

6人+子供(ぇ)PTで80FKV探し
見回りダッシュが居て そのモンスがこっちに全部きたのかなー 一気に8匹サキュ沸いて タゲもむちゃくちゃ
切断と 帰還でWIZ私だけになってたので・・・・ほんと 皆 必死でした
とりあえず SSとった時 MPほぼなくって ケーキで一回増殖。だけどMP回復量も知れてる;;
エルフさんの回復とPOTで頑張ってくれて 最後まで処理。いやぁー 皆すごいわぁ 
80F~_f0027317_362151.jpg

約2時間半で81スク3枚 WW2個 MMB1本お土産~
KV会えず。
81スク1枚購入 これで81行く事も可能ですね。
80F~_f0027317_363480.jpg

トレードフィルター 実装されたと小耳に挟んだので 実際にやってみたらできましたねー
/トレードフィルター ケーキ
↑こうやって 打ったらケーキと文字を出してる人の枠が 緑になってるのわかりますか?
スペース+文字 スペース+文字で 複数個探せるっぽいです
80F~_f0027317_364433.jpg

by cha2006 | 2006-01-14 03:21
<< いつも HP >>