人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やってみよぅ。

今まで行こうとおもわなかった所で狩りをしようと思い14Fへ。アドスピのおかげでHPの減り方の速度が遅いのでFS撃ってもヒールするまで余裕がありいい感じ。もっともっといろんな所行って狩してみたいなぁ。
やってみよぅ。_f0027317_9112681.jpg

それからアドスピをどうしても早く覚えて 行きたいと思っていた神殿へ。
SSでは あんまり沸いてないけどかなり沸いてて 手に汗握ってダッシュ。
橋を渡ってきたんだけど 橋の上にモンス居るのとか無理すぎhhh
やってみよぅ。_f0027317_9115774.jpg

ある場所以外のバルログ バフォ等は はまっていて 感動
やってみよぅ。_f0027317_912874.jpg

バルログは数秒おきにこちらに歩いて来るのでどうやっていいのか よくわからない。
試行錯誤しながら。
やってみよぅ。_f0027317_9121583.jpg

ある程度 慣れてきたところで 油断しすぎて死亡。
いやぁ・・・ネタで死んだみたいなwwwwwwwwwwww
バルログの範囲2回で逝ったかと。
やってみよぅ。_f0027317_9122766.jpg

作業狩狩狩 
やってみよぅ。_f0027317_9361096.jpg
アビス君ドワっこな件。
やってみよぅ。_f0027317_9124746.jpg

by cha2006 | 2006-02-21 09:39
<< 神殿 前へ。 >>