人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV55↑WIZ           ちゃーぁ日記です
by cha2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
memo
   ちゃーぁHOMEPAGE
    遊びに来てね¥kv

↓日記が面白かったら押してね      LLランキング
お気に入りブログ
ちゃーぁ活動日記~2005
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


堕落。

狩してたら 普通に 出てくるんです。堕落がΣ(`д´*ノ)ノ
堕落。_f0027317_15183778.jpg

今日は グールな日3回はグールに変身したでしょうか。
ネタじゃなく 本人必死なんですよ・・・?w
このSSも堕落から必死に逃げているところです 気持ちはダッシュして逃げたいのに 足遅くって なきそうなりますねhhh
堕落。_f0027317_15191529.jpg

だけど 堕落に負けてられません。堕落アビスが捨てに行ってまた狩狩狩。

いつもの場所で狩してると・・・・
←から バルログ →方向へ非難してたら↑方向から堕落 ↓は崖 どう考えても 逃げれ無いと判断して 帰還ボタン連打。






はい。すでに グールされてましたヽ(T∇T)ノ
堕落。_f0027317_1519151.jpg

アビスに案内してもらい お店へ。倒れている人がお店の人らしいんだけど 
なんとも落ち着かない場所でお店してるのねーwww
堕落。_f0027317_15193010.jpg

堕落5人で戦ってみるものの無理でしたTT びびり過ぎてSS無し。
そうして 単騎。
堕落。_f0027317_15193887.jpg

危機一髪助かりました。
堕落。_f0027317_15194616.jpg

そろそろ 本土戻るかなぁ・・・・。
by cha2006 | 2006-02-24 15:30
<< 本土。 神。 >>